パスワードを忘れた
更新ができない
ホームページが空白に!
大量のスパムメール
ドメインが失効?
SSL証明書が切れた!
セキュリティが不安
サーバーを乗り換えたい
コストを下げたい
※年額前払いの場合。月払い契約の場合は、22,000円(税別)となります。
※更新頻度、追加サポートが充実した上位プランもあります。
※保守契約・会員以外のお客様は電話等対応をお受けしていません。
※トラブル対応には別途費用がかかる場合があります。
通常のご利用で追加費用はほとんどありません。固定経費にできます。
DIKは全ての業務を正社員が担当します。派遣社員、外注はありません。
DIKのヘルプデスクはメール、ZOOMはもちろん、電話対応も可能です。
※ドメイン・サーバのお支払い代行をしない場合も、費用は変わりません。
※大幅な修正、仕様変更、新規ページ作成等は別途見積もりになります。
お客様のご紹介、WEB制作・保守業務のご発注、協業などの業務提携しませんか?
煩わしい保守管理業務を当社に丸投げして、本業に専念いただけます。
事業を縮小したい、顧客を他社に引き継ぎたいという方のご相談にも応じています。
以下は別途費用がかかるサービスの一例です。
すべて別途費用で対応いたします。
![]() | A社 | B社 | |
---|---|---|---|
ドメイン管理 | 〇 | 〇 | 〇 |
レンタルサーバ | 〇 | 〇 | 〇 |
データバックアップ | 〇 | 〇 | 〇 |
SSL証明書更新 | 〇 | 〇 | 〇 |
ヘルプデスク(メール) | 〇 | 〇 | 〇 |
ヘルプデスク(ZOOM) | 〇 | × | 〇 |
ヘルプデスク(電話) | 〇 | × | 〇 |
パスワード管理 | 〇 | × | 〇 |
Wordpressアップデート | 〇 | 〇 | 〇 |
セキュリティチェック対応 | 〇 | × | 〇 |
コンテンツ更新 | 〇 | 〇 | 〇 |
操作サポート | 〇 | × | 〇 |
不具合・仕様変更への対応 | 〇 | × | 〇 |
ハウツー動画コンテンツ | 〇 | × | × |
レポート作成 | 別途費用 | × | 〇 |
コンサルティング | 別途費用 | × | 〇 |
SEO対策 | 別途費用 | × | 〇 |
月額費用(税込) | 16,500円 | 33,000円 | 88,000円 |
※保守契約または会員契約をしていない方は、電話やメールでのサポートはお受けしていません。