ホームページ制作はDIKへ

お知らせ・新着情報

新型コロナウイルス感染拡大に伴う在宅勤務実施のお知らせ


平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます
令和2年4月6日の緊急事態宣言発令に伴い
令和2年4月7日から5月6日までの1か月間
当社はオフィス勤務の全従業員を対象とした在宅勤務への
切り替えを決定いたしましたのでお知らせいたします。

お取引先企業様におかれましては、以下対応によりご不便をおかけする側面も発生すると存じますが
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

弊社の対応方針 概要

業務について
在宅勤務にて、業務を通常通りおこないます。 即日修正・特急の修正依頼、特急の納期依頼等については 対応が困難な場合がございます。大変ご不便をおかけしますが何卒宜しくお願い申し上げます。

電話対応について
4月7日(火)~5月6日(水)の期間について、当社は在宅勤務への切り替えを行うことといたします。 お打ち合わせにつきましては、極力テレビ会議や電話会議等非対面での実施をお願いしたく 弊社担当とのご調整をお願い申し上げます。 弊社外線電話につきましては、通常通り応答させて頂きますが、担当者へのご連絡の場合 折返しさせていただく場合がございます。 外線電話が通話中、または応答が無い場合は 大変お手数ですが下記携帯電話までご連絡をお願い致します。

外線が繋がらない場合、下記にご連絡お願い致します
090-3008-9277(金子携帯) 070-1007-4730(中川携帯)

今後も当社は、行政の方針やコロナウイルスの感染状況により対応方針を決定し
実施してまいります。関係者の皆様のご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。



▲TOP